こんな症状に対応します!

肩の痛み

マッサージではすぐに症状が戻ってしまう肩こりから痛くて腕があがらないなどの五十肩のような症状まで対応します。

腰の痛み

原因不明の時々気になる腰痛から、痛みが強く日々の動きに支障が出てしまう痛みや強いしびれまで、幅広い方にご来院いただいています。腰椎椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症なども施術実績があります。

頭の痛み

眼精疲労が原因の頭痛や、片頭痛も対応可能です。痛み止めなど薬で対応している方をよく見かけますが、おすすめしておりません。その理由は、痛み止めを飲み続けるとおなかや他のところに負担がかかってしまうからです。痛みが起きるということは、何か原因があるということなので、根本的に治療したい方は一度ご相談ください。

膝の痛み

運動中に痛くなってしまった方や変形性膝関節症によって歩行が困難になってしまった方などにご来院いただいています。膝の痛みが原因で運動できなくなったり、生活するのにも苦労してしまうと、過度なストレスがかかってしまいます。また、放置しておくと重症になりかねないので、違和感を感じたら、検査を受けることを推奨しております。

脚のしびれ

腰椎椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症による脚のしびれや、原因は不明だがしびれがある方にご来院いただいています。医師の診断をもとに治療を進めてまいります。

症状のご相談はLINEから!